西表野生生物保護センターでは、昨年7月に展示を大幅にリニューアルしました。
今後、新しくなった展示とバックヤード施設(イリオモテヤマネコのリハビリケージなど)を展示解説員がご案内するツアーの定期的な開催を予定しています。
今回は、来年度からの定期開催に向けて以下のモニターツアーを開催し、参加してみてのご感想などを伺いたいと思います。
ふるってのご参加をお待ちしております!\\٩( ‘ω’ )و ////
【日時】
①令和5年 3月17日(金)14:00~15:00
②令和5年 3月18日(土)11:00~12:00
【場所】 西表野生生物保護センター
【内容】 センターの展示解説員が、屋内展示とバックヤード施設(イリオモテヤマネコのリハビリケージなど)をご案内し、イリオモテヤマネコをはじめとした西表島の自然と保全の取組みについて学びます。
※生きた動物は見られません。
※参加無料
ご参加いただいた皆様にはセンターオリジナルポストカードをプレゼント!
【定員】 各回10名程度
【予約連絡先】
西表野生生物保護センター
0980-85-5581
RO-IRIOMOTE@env.go.jp
担当:新盛、池田