トピックス

ヤマネコの写真でひとこと その4

今日も応募作品のご紹介をします。
まずは、カメラ目線のヤマネコの写真でひとこと。

この写真にはアポロさんのようにイケメンネタのひとことを多くいただいています。
でも、実は写真のヤマネコは女の子なんです!
しかも、お母さんネコでもあります。
次も、カメラ目線の写真でひとこと。

もし、招きヤマネコがあったら商売繁盛するかもしれませんね。
ただ、このヤマネコは目が真剣ですよね。
近寄ったら食べられちゃうかも!?
最後は、上を見上げているヤマネコの写真でひとこと。

ヤマネコアパートがあったら、こんな会話が繰り広げられていそうですね。
ヤマネコの生態は、まだまだわからないことも多いです。
もしかしたら本当にあるかもしれませんよ。
「写真でひとこと」はメールでも募集しています。
詳しくは下記のウェブサイトをご覧ください。
ご応募お待ちしています。


(田口)

みなさんからの情報をお待ちしております

イリオモテヤマネコの事故対策

みなさんから寄せられた
情報を元に作成しています

運転注意マップ過去一覧