トピックス

企画展『西表島の海へ行こう』~9月16日(日)まで

展示室の海の写真ののれんをくぐると・・・

たーくさん落ちている貝を拾ってこんな遊びも!!

西表島の砂浜と海が広がっています

西表島の砂浜にはこんなイルカの骨も漂着します

こんなかわいい植物の種子も拾えるかも!?

皆さん、今年の夏は海へ行きましたか?
☆思いっきり遊んだ方 ⇒さらに西表島の海に行きたくなる!
☆まだこれからの人 ⇒西表島の海に行きたくなる、倍楽しめる!
☆行く予定のない人 ⇒西表島の海に行ってみたくなる!
・・・ような企画展を開催中です。開催期間あとわずか。
ぜひお立ち寄りください。

(早川)

みなさんからの情報をお待ちしております

イリオモテヤマネコの事故対策

みなさんから寄せられた
情報を元に作成しています

運転注意マップ過去一覧