トピックス

羽、伸長中(カンムリワシ)

みなさん こんにちは

前回の記事で紹介したカンムリワシ(西17-03)ですが、新しい羽がだいぶ伸長してきました。

9月中旬

10月上旬

10月中旬

写真を見るだけでも伸長具合がわかります。
羽が抜けてしまった箇所の隙間が埋まってきたので、その気になればケージ内の一番高いとまり木へも地面から一発でとまれるようになりました。
カンムリワシのリハビリが順調に進んでいるので良かったなあと思っていたらミサゴが保護されました。
こちらもそのうち紹介できればと思います。
(かんとう)

保護されたミサゴ

みなさんからの情報をお待ちしております

イリオモテヤマネコの事故対策

みなさんから寄せられた
情報を元に作成しています

運転注意マップ過去一覧