トピックス

運動会シーズン!

今日10月3日は西表野生生物保護センターがある地区の古見小学校の大運動会!

保育所、幼稚園、隣の小学校、中学校、職場の人たち、そう!古見っ子の活躍を地域のみんなで応援です。
まーやも職域リレー走りたかったんだけど、交通事故のケガがまだ治っていないから、今回は応援でがんばります!

古見っ子たちの勇壮なエイサーの最後に、みんなでカチャーシーになりました。一応まーやもおどっている。。。らしい。。。
ちっちゃなこたちがまーやの応援にくっついてきてくれています。
まーやが昼間、あんまりよく目が見えない(夜行性だから!)っていうのを心配してくれてまーす!

まーや、ばてばてでジュースのませてもらっています。
持久力無し。。。ヤマネコですから。。。
ちゃんと応援できてたのかな?
古見小運動会は大盛況でした!
まーや、次の大原小学校・幼稚園運動会ではケガを治してリレー走ると張り切っていますが。。。?
(岡村)

みなさんからの情報をお待ちしております

イリオモテヤマネコの事故対策

みなさんから寄せられた
情報を元に作成しています

運転注意マップ過去一覧